Empress Global Support Service
Empress Global Support Serviceは米国防衛産業、Cisco、Xeroxなどが使用している歴史あるGlobal Support Serviceです。 それぞれの拠点がテリトリー内でサポートを提供しています。各拠点の担当する地域は以下の通りで、各拠点には所在地の言語及びEnglish SpeakingのEngineerを配置しています。
各拠点が担当する地域
Empress HQ |
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カナダ及び欧州の技術及び運用サポートを担当します。 |
Empress USA、Empress Consulting |
北・中・南米の技術及び運用サポートを担当します。 |
Empress Japan | 日本及びR.O.C以外のアジア、オセアニアの技術及び運用サポートを担当します。 |
Empress China |
R.O.Cの技術及び運用サポートを担当します。 |
mpress UK |
Empress HQと協力しヨーロッパの技術及び運用サポートを担当します。ロシア及び東欧の一部の地域は代理店経由のサポートになる場合があります。 |
保守内容
保守サポートの内容 |
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1.Empress IoT SDK及びEmpress IoT Data Questの修正パッチを提供します。 2.Empress IoT SDK及びEmpress IoT Data Questのバージョンアップサービスを提供します。 |
テクニカルサポート |
1.ユーザの担当者様から電話及びメールでIoTの現場で発生した問題の技術サポートを受け調査し回答します。
(例えば、通信エラーの調査及び対策、システムログの調査及び対策など) 2.Empress IoT SDK及びEmpress IoT Data Questのよりよい使用方法の助言をします。 3.機能を実装するときにEmpress IoT SDK及びEmpress IoT Data Questの設計や 実装方法について助言をします。 4.標準的なサポート時間は現地時間の9:30~17:30です。(ただし、年末年始、国民の休日ならびに弊社指定の休日は除く) |
講習会及びドキュメント |
1.円滑なサービス提供のためのEmpress IoT SDK及びEmpress IoT Data Questのサポートのセミナーを提供します。 2.Empress IoT SDK及びEmpress IoT Data Questのサポート用マニュアルを提供します。 3.サポートニュースメールを随時発行し最新サポートや事例などを紹介し御社と情報を共有します。 4.サポートの質問と回答をナレッジデータベースとして公開します。 |
Empress Global Support Serviceの実例