Empress Global Support Service

Empress Global Support Serviceは米国防衛産業、Cisco、Xeroxなどが使用している歴史あるGlobal Support Serviceです。 それぞれの拠点がテリトリー内でサポートを提供しています。各拠点の担当する地域は以下の通りで、各拠点には所在地の言語及びEnglish SpeakingのEngineerを配置しています。

各拠点が担当する地域

   
Empress HQ
カナダ及び欧州の技術及び運用サポートを担当します。
Empress USA、Empress Consulting
北・中・南米の技術及び運用サポートを担当します。
Empress Japan
日本及びR.O.C以外のアジア、オセアニアの技術及び運用サポートを担当します。
Empress China
R.O.Cの技術及び運用サポートを担当します。
mpress UK
Empress HQと協力しヨーロッパの技術及び運用サポートを担当します。ロシア及び東欧の一部の地域は代理店経由のサポートになる場合があります。

保守内容

     
保守サポートの内容
1.Empress IoT SDK及びEmpress IoT Data Questの修正パッチを提供します。
2.Empress IoT SDK及びEmpress IoT Data Questのバージョンアップサービスを提供します。
テクニカルサポート
1.ユーザの担当者様から電話及びメールでIoTの現場で発生した問題の技術サポートを受け調査し回答します。  (例えば、通信エラーの調査及び対策、システムログの調査及び対策など)
2.Empress IoT SDK及びEmpress IoT Data Questのよりよい使用方法の助言をします。
3.機能を実装するときにEmpress IoT SDK及びEmpress IoT Data Questの設計や 実装方法について助言をします。
4.標準的なサポート時間は現地時間の9:30~17:30です。(ただし、年末年始、国民の休日ならびに弊社指定の休日は除く)
講習会及びドキュメント
1.円滑なサービス提供のためのEmpress IoT SDK及びEmpress IoT Data Questのサポートのセミナーを提供します。
2.Empress IoT SDK及びEmpress IoT Data Questのサポート用マニュアルを提供します。
3.サポートニュースメールを随時発行し最新サポートや事例などを紹介し御社と情報を共有します。
4.サポートの質問と回答をナレッジデータベースとして公開します。

Empress Global Support Serviceの実例